人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回目(^_-)-☆

昼から恭子さんとスカラ座へ!!

今日もトスカを見る!!
また?またです!!キャストも同じ!!
みる席が違うだけ!!貧乏席?学生席?一昨日の10分の1の値段\^o^/
この安いチケットの取りかたを覚えるのも今日の目的(^O^)バレエとかも行きたいなぁ~(^-^)
まず12時に行って名前を記入!
次は1時に集合して点呼!!それまでの1時間トスカについてマックで熱く語る恭子さんとオッチャン!!おかげさまでいろいろ解って楽しかったです!!あ~~~だから?へ~ほ~~~~~~~~~
1時に行ったら凄い人…(ノ゜O゜)ノ
トスカ大人気!!
2回目(^_-)-☆_e0066062_16203662.jpg

帰ってお昼食べて再び5時集合してに点呼!!やっとチケットゲット!!
2回目(^_-)-☆_e0066062_16211387.jpg
凄い列(☆_☆)本当にやっとだ\^o^/安いチケット取るのも大変!!まる一日かかる!!朝6時集合の場合もあるらしい(>_<)……でもいっぱい見るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
8時開演だから帰る時間も無く…バーガーキングで夕飯o(^-^)o
久しぶりの揚げ物だ~~~~~~~~~~~~~~~~~\^o^/イエイ
バーガーデカイな~~~~~(。。;)
あ~幸せ~(^-^)
2回目(^_-)-☆_e0066062_16215810.jpg
8時に行く!席に座るのは一瞬だけ!

2回目(^_-)-☆_e0066062_162463.jpg2回目(^_-)-☆_e0066062_16244929.jpg
始まったら見やすい場所に移動~3時間休暇以外は立ちっぱなし~(´Д`)
今日はオーケストラも見れたし、詳しいストーリーを先輩に聞いた後だったから楽しかった(^O^)

今日も12時帰宅(;´・`)!!
by o-ka-yu | 2006-04-15 08:20 | イタリア