人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初レッスン!

初レッスン!_e0066062_232335.jpg朝からまた両替に!帰りに違うスーパーへ!

凄い人・・・(--;)近くの近所と活気が全然違う・・・
地球の歩き方に載ってたから来てみたものの・・・

とにかく品揃えがい~!!でも多すぎてわかりません!!

オレンジゲット!
凄く美味しい!!中の色は赤いけど・・・これもオレンジなのかな~??




帰って初パスタ!バジリコスパゲッティ!!
美味しいじゃん(^0^)
初レッスン!_e0066062_1575740.jpg

パルメザンチーズ美味しい!!へ~

4時から初レッスン!
声を聴いてもらった!
まだ出来上がってない声らしい!
そ~ですよね~(--;)
声帯は2種類あってどうしても悪い方を使っちゃうらしい・・・
首の筋肉も2種類あるらしい!
何千人と歌い手がいるけど、ちゃんとした発声の歌い手は一握りらしいよ!
へ~   ほ~~~~

トスティーとかも歌う!
『い』の発音だとい~場所で発声できるのに、『お』とか『あ』になるとダメだ・・・・
前から気になってはいたけど~(--;)

やっぱ支えが重要だ!   支えだ!!

声の出し方を考えてると支え忘れちゃうし、支えを使うと声のポジションが低くなる・・・
ん~ダメッスね!!ダメだ~(--;)(--)
次何の曲持ってこ~・・・
by o-ka-yu | 2006-04-07 02:01 | イタリア