人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご招待☆

大学1年からグループ研修で来てた旅館に両親を招待する事に(^0^)
この話しは去年の11月にダメになったからまたいつかか~(;-;)って思ってたけど、たまたまお父さんの予定とあったから突然行く事に!


昼過ぎに家を出て、敦賀で降りて、海岸ぞいの道を走る・・・・
雨で景色がイマイチなのが残念(;ー;)でもお母さん熟睡だし・・・
まいっか~(^-^;)
お気に入りの温泉に!
水曜日はレディースデーで200円!安!!お父さんは500円!!
お腹が空いた2人を乗せて三国町へ!
ここの料理旅館は、蟹専門!!
だから一回食べてもらいたくて~(><)
私は一回行ってやみつきに!!!

① 蟹のお刺身

冷水にさらすだけで、ピヤッ!!って開くらしい
☆ご招待☆_e0066062_23403098.jpg

② ゆで蟹

デッカイ!!先輩の親戚がやってるお店だから特別なコースになってるけど、この大きさ(@0@)ちなみにグループ研修で来た時は2人でいっぱい!今日は蟹味噌も独り占め~(^0^)
☆ご招待☆_e0066062_23412373.jpg

大喜びな夫婦
☆ご招待☆_e0066062_23415328.jpg

無言で・・・・
真剣!!!            イヒヒッヒヒヒ☆ご招待☆_e0066062_23423260.jpg☆ご招待☆_e0066062_23424656.jpg

☆ご招待☆_e0066062_23435453.jpg
  蟹味噌最高~(^0^)
  本物だ~
  かなり幸せだ~~
  あ~~魂~
  戻ってこ~い(--)

☆ご招待☆_e0066062_23451463.jpg
③ お刺身盛り合わせ~

   メチャ新鮮!!

☆ご招待☆_e0066062_23455427.jpg
④ 焼き蟹

焼き味噌は1番好き!!(^0^)お母さんもこれが1番感動したらしい!
お父さんの1番は最初の蟹刺身らしい(^-^)
ほ~(--)
☆ご招待☆_e0066062_23461910.jpg

お腹いっぱいで・・・
笑うしかない二人(^0^;)(^-^;)
☆ご招待☆_e0066062_23475147.jpg

☆ご招待☆_e0066062_2349314.jpg
⑤ 鍋

      でも最後の鍋も完食!
        閉めのおじやも・・・(^-^)



こんな蟹食べた事ない!!って喜んでもらえて、私が作った訳じゃないけど・・・(^^;)
かなり嬉しかった(^0^)
☆ご招待☆_e0066062_23493749.jpg

苦しい~~~~と言いながら(--)zzzZZ(-0-)zzZZ・・・・(--)

もう少し?お世話になりますm(--)m
by o-ka-yu | 2006-03-22 23:39 | 日記