人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すき焼き

コージさん、ひろみさん、池さん、愛さん、Jさんとすき焼きパーチー
(^0^)

コージさん、ひろみさんの刺し入れ(@0@;)
犬肉           猪肉            ロバ肉  
すき焼き_e0066062_839252.jpgすき焼き_e0066062_8393785.jpgすき焼き_e0066062_8394920.jpg

・・・とピータン!
ピータンの殻をむいただけで凄い騒ぎ!!
メチャ臭いらしい!
・・・・そ~かな~?
幸せな人達だな~(--;)
犬肉は無理無理!犬臭い!
ボイル反対~(><)
すき焼き_e0066062_8473910.jpg猪は薬臭い!かじるだけ~(--)
3回かむと口の中で臭いのがモワ~~~ァって広がる・・・・
ひろみさんもこの表情・・・・

見事に全て残った!
凄い刺し入れだった!!!あ・・・ありがとうございました(@-@;)
愛さんと池さんのさしいれは平和だった(^-^)
美味しいクッキーありがと~ございました~☆
すき焼き_e0066062_8513292.jpg
これは以前テレビでタレントさんがオススメしてた一品!
豆腐に塩昆布(洗ってないやつ)とゴマ油をトッピングしたもの!
やっと試す事が出来た~~(^-^)
ん~美味しい(^0^)
またやろ~
すき焼き_e0066062_8553894.jpg

すき焼きはもちろん美味!!!

いっぱい話した(^-^)
ひろみさん!いろいろ勉強になりました!
イタリアで、そっちも特訓してきます!!ウシャ!!

次の会は四月らしい!い~な~い~な~い~な~
by o-ka-yu | 2006-03-18 23:35 | 日記