人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきま~す☆ミニコンサート~(^-^)

行ってきま~す☆ミニコンサート~(^-^)_e0066062_2135484.jpg朝からホールのワックスがけ!いろいろ準備してたらあっとゆ~まに7時だった(><)
伴奏者のみちこさん&のりさんありがと~
(^0^)
聴きに着てくれた皆さんありがと~ございました(^0^)
思ってた以上に集まったのでビックリ!!
皆を見てこっそりブルッっ(~。~;)ときました(^^;)
歌ってる時、オッ(@0@)あの人も~この人も~嬉しいな~(^-^)って思ってたらイタリア語の歌詞がユカ語に・・・・(--;)(言い訳)
聴いてもらえて最高に幸せでした(^-^)なんであんな幸せな気分になるんかな~??とにかく最高なんです!やめらんない!!
カヌーで表現すると~~~~ずっとウエーブに乗ってる時の気持ち!・・・・・?

聞き苦しい所も多々ありましたが・・・(><)すんません(><)
よ~し(^0^)もっと皆を感動させちゃうくらい上手くなって帰って来るぞ~(^0^)(たぶん)
行ってきま~す☆ミニコンサート~(^-^)_e0066062_2142994.jpg

     感謝いたします・・・コンサート無事?に終了しました(^0^)
行ってきま~す☆ミニコンサート~(^-^)_e0066062_2152152.jpg

夜遅くまで楽しかったです(^0^)皆無事帰れたかな~??
ありがと~ございました!!
行ってきま~す☆ミニコンサート~(^-^)_e0066062_2153270.jpg

ドモモの皆さん!!デッカイステキなお花ありがと~ございましたm(--)m
さっそく~(^0^)
行ってきま~す☆ミニコンサート~(^-^)_e0066062_215429.jpg

伊藤家の食卓情報・・・・花瓶に10円を入れておくだけで、1週間以上長く咲き続けます!!
お花をいける時は是非お試し下さい(^-^)

池さん・・・あの帽子で1番前は・・・勘弁して下さい(><)ふきだしそ~になりましたよ(--;)真正面じゃなくて良かった~(--;)
by o-ka-yu | 2006-03-12 23:24 | 歌♪