人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然なんですが・・・

突然なんですが・・・_e0066062_2125155.jpg

かずおさんからのリクエストで行く前に歌う事になりました!
家で4~5人の前で歌う予定だったんですが・・・
ホールが借りれる事になったので、伴奏者も呼んで、コンサートとゆ~形になりました!
是非是非皆さん聴きに来て下さい!!
今の処、確実なお客さん5人です!!5人でもマジ!!どりゃ~~~~~~~~~~~~~~~って歌います!!
今日決めたコンサートなので・・・どんな感じになるかわかりませんが・・・聴いてもらえたら嬉しいです(^0^)
30分くらいの短いコンサートです!
激しい曲を歌う予定です!へへ(^^;)
稲沢のカーマホームセンターは、西尾張中央道沿いの東側にあります!
(西尾張中央道とは、名神高速と東海北陸自動車道の接点である一宮西ジャンクションの下を南北に走っている幹線道路です。判らない方は地図で確認して頂けばすぐに判ると思います。コンサートホールが判りにくい場所なので・・・集合してから行きます!)

コンサートはギアーで来ていただいてもOKです!(笑)
本当にアットホームなコンサートです!私も楽しく歌えたらい~な~って思ってます(^-^)

コンサート終了後、希望者は、どっか呑みに行くみたいです!
日曜日なのでキツイかもしれませんが・・・大丈夫!!とゆ~人は是非是非こちらも参加して下さい(^0^)

3月12日(日曜日)稲沢のカーマホームセンターPM7:30集合です
            開演 PM8:00~
お待ちしてま~~~~す(^-^)
by o-ka-yu | 2006-03-07 21:59 | 歌♪