人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイコー\^o^/

11時に宿出発~滝落ちの日~☆
初めての二人は滝を見て緊張してたみたいだけど、普通に2回落ちた!
前回よりかなり水量が少なくて、高さも低く感じた!一回目 コースを左に行き過ぎてスタン岩に激突!沈(>_<)
二回目 悔しいから最後にもう一回!!また少し左に行ったものの回転して後ろ向きで着水!沈無し\^o^/
かなり気持ちイ~(^O^)
ゆ~きゃんと車の見張り役を交代してゆ~きゃんは滝へ!
最高だったらしい!
また交代して戻ると岩の上に私のカヌーが…
ヨシさんによると落ちた方が楽との事…
納得!
3回目 コースバッチリ~~~~~~~~~!!落ちる寸前パドルをウリャ~~~~~~ってほ~り投げた!沈してハンドロール\^o^/
一回やってみたかったんだよね~(^O^)……でも槍投げみたいに投げちゃった…(-.-;)
気分爽快!!!
5人でクラス2ダウンリバー!前回はカフェオレ色だったけど、今日はお抹茶色!ダウンリバー最高!
天気も最高!
ハンドロールをヨシさんとやりまくる!!
………一回も起きない(-.-;)どーしてさっき起きたんだろ~??(゜Q。)??
ゾッとした…
パドルを投げて落ちる時…沈するなんて考えてなかったから…(-.-;)
結果オーライf^_^;

4時くらいに上がってカイツナへ!
初カイツナダウンリバー!(二段から下は初!!)かなり緊張だ!!スタート5:30くらい…ありえない(-.-;)日本なら真っ暗だよね~~
ヨシさんの後にぴったりくっついて2ダンをクリアー(^O^)(ミナカミを思い出した(>_<))
滝…ホイッスルが鳴っても行けない(>_<)2回目が鳴って…早く下りてこいって事だよな~って思って、とにかく右に落ちた!白いボコボコに乗って滑り台みたいにシューって沈無しでおりた……サイコー\^o^/何だこれ~~~~~~~~(¥_¥)??(゜Q。)??こんな感覚初めて!!感動(☆_☆)
も~サイコー\^o^/

ダウンリバーもドクさんのアドバイスとかDVDでイメトレしてたからか?沈の回数も減ってきた!ダウンリバーサイコー(^O^)
カイツナサイコー(^O^)

NZに来てよかった(^O^)
幸せ(^_^)
カヌーサイコーイエイ!!ボトムホールまで行ったらファンテック組みがグルングルンまわってる!!
凄い!負けてられないぞ!
って思いたい所だけど…カイツナサイコー気分に浸ってて、それどころじゃなかった(;´・`)
ホールなんて!カートなんて!気分だった…おかしいけどお腹いっぱいだ(^-^)

ヨシさんとドクさんはファンテック組みとかなり漕いでた!皆ループバシバシだ!!ドクさんも初ループが決まったらしい(^O^)ブーさんも数回エントリー!!上がったのは8時過ぎ!さすがに暗いf^_^;

夕飯は中華のテイクアウト!夕飯は10時過ぎからだった…ビールをごちそうになった!こうゆう時のビールはサイコーだね!!ドクさんとヨシさんにかなり感謝!!\^o^/
サイコーに漕いでサイコーに充実した一日だった!
カヌー三昧!!
イエ~~~~~~~~~~~イ\^o^/
by o-ka-yu | 2006-02-20 21:36