人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カヌー日和?

9時に05へ~快晴~☆
また作ってみた!今日のだるまは眉毛が凄い!!
やる気マンマンです!オーーーー
カヌー日和?_e0066062_15385080.jpgカヌー日和?_e0066062_15385972.jpgカヌー日和?_e0066062_15391085.jpgカヌー日和?_e0066062_15391850.jpg
厚さ1㎝以上の氷
藤浪さんと少し漕いだ!カヌーメチャ久しぶり!こんな雪の中、漕ぐとは・・・やってる自分が信じられない(--) 
05は、なかなか乗りやすかった(^-^)           ↑
以前よりは長く乗っていられるよーになった・・・気がする(^^;)サーフィンしか出来てないけど・・・・    
水溜りが凍ってて・・・おもいっきり投げてストレス発散!!(ストレスはないと思うけど・・・)なんかスカーーーーーーーーーーーーーーー(^0^)
ガシャンガシャンガシャンガシャン気が狂ったよ~に何十枚も割った(--)スッキリだ!!(^0^)
帰りに野菜いっぱいゲット(大根、ごぼう、里芋、白菜)☆
今日は何鍋にしよっかな~??
カヌー日和?_e0066062_15392577.jpg

明日が今年最後になるかな~結局静水ループは出来なさそ~(;-;)あ~~~~~~~(;-;)
by o-ka-yu | 2005-12-20 16:19 | カヌー