人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オペラ

昼から Jさんと池さんと05!!雪中カヤックだった・・(^^;)

夜は後輩のオペラ『魔笛』を観に栄へ!
オペラ_e0066062_2274463.jpg

去年私達がやった時より、はるかにお金かかってる・・・(--;)
凄い舞台装置!!
去年はピアノだけだったのに・・・今年はオーケストラ付き!あり得な~~い(><)
オペラ_e0066062_2275959.jpg

しかも~出演者の中に、中国からの留学生の呈さんが歌うって~だけで凄い人!
開演1時間前に外まで長~い列が・・・階段にも人!人!人!立ち見客もいっぱいだった・・・
オペラ_e0066062_228111.jpg

呈さんは、35歳くらいで、中国でもプロとして活躍してたのに、日本の・・・しかも名古屋の音大入った不思議な人・・・東京に行けるレベルなのに~
そりゃ~凄い声を出す(@0@)
でも今回夜の女王役だったけど、期待ハズレだった・・・
全然凄くない(><)
夜の女王が主役みたいなものなのに・・・・(--;)そうとう不調だったのかな~?
かなりガッカリだぁ~~~(T-T)
次回に期待しよ~(^0^)
スケットで出たモッチー先輩は、やっぱりキモッチーだった・・・(--;)
手と足がどうしても一緒に出てしまうらしい・・・ハハ
でもそれで有名になるかも(^0^)頑張れ先輩!!
4年生は演技派がそろってるから、い~感じにまとまってた(^-^)
皆可愛かったし良かったよ~(^0^)お疲れ様~~~(^-^)
モーツァルトの作品はやっぱりい~な~(^-^)
もっと長生きしてれば・・・残念(;-;)

明日は歌曲演奏会!!頑張れ~~
by o-ka-yu | 2005-12-14 22:49 | 歌♪