人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスカヌ忘年会

うだうだ着替えて05へ!

川村さん頑張ってる!!ゴーヤ族も!パーさんあっとゆー間に上がってった!私たちも1時間くらいやって上がる!
川村さんお手製ビーフシチューを食べて温泉へ!
美味しい!!
ん~毎回腕を上げてるなぁ~いつでも味見します(^0^)

春日井カヌークラブのボーリング大会&忘年会!!
そっか~も~忘年会か~~~も~12月だもんな~~(´ー`;)あらら・・・
17人くらい集まった☆
皆元気そうだ~~(^0^)
スコアーは、113と128!一年ぶりにしてはま~ま~かな~?
結果は7位!
毎年ハンデが減ってゆく~(;-;)60あったのが40に・・・・40あったのが20に・・・・そして今年は10・・・(><)なぜ~~~
1位は青ちゃん!凄い!絶好調だった・・・ボーリング上手だったんだ~~
一番セクシーフォームの神○さん!
マイボールでプリッ!!皆も真似してプリップリップリッ!!
カスカヌ忘年会_e0066062_2315483.jpg

忘年会の商品はこれ!!リュック!(^0^)
カスカヌ忘年会_e0066062_2353569.jpg

中華料理食べて満腹~!
今年も来年もお世話になります!!

今日は嬉しい事があった!これからが楽しみだ~
by o-ka-yu | 2005-12-04 23:17 | 日記