人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病人

4時起床!寒い・・・・
5時半はこんな感じ。。。
病人_e0066062_10193643.jpg

ヨッチだ~~~~(^0^)
『2度だって2度!寒すぎだよ~~~ありえんよ~』って言いながら川へ!
アルさんも後から到着!
真っ暗・・・・
『寒いね~』『暗いね~』『うちら病気だよね~』『見えないよね~』・・・ズテッ(><)
『大丈夫~?』『見え~ん(><)』『ハハハ~』『危ない危ない・・・』

『バシャン・・・・・・・冷た~~~(><)』月明り?で会話・・・
『目~さめるね~(><)』『バシャン・・・・・・・ウオ~~(><)』(・・・・はロール中)

今日はなんか凄いハイテンション!!寝てないからかな~?
とにかくハイ!!ずっとハイ!何も出来ないけど楽しい!!変なハイ・・・

明るくなってアルさんとパーちゃん登場~!
『バカ』って連発(--;)半年で何回言われたんだろ~・・・(;-;)

静水でループ練習・・・まだまだらしい(--;)
少しウエーブで遊んでアルさん、パーちゃんは仕事へ!
『凄いね~(--)』
『○○○○だよね~』って2人でお見送り~~★\(^-^)/\(^0^)/
今日はヨッチが8時まで付き合ってくれた(^0^)セミドライなのに・・・2時間も・・・
ありがと~(>0<)/
風邪ひかないでね~(^-^)
by o-ka-yu | 2005-11-17 11:13 | 日の出~(・▽・)