日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月よりスタート♪

自宅でやってるコーラスは20代から80代(昼の部&夜の部)のメンバー30人を越えました!パチパチパチ

もう1つ4月よりコーラスオープンする事にした!
名前はサルーテ(イタリア語で健康とか乾杯って意味)月曜日の昼の部と夜の部
の2コース!

今月早速ホームページとかチラシで見て問い合わせが(゜▽゜)

昼の部も夜の部も1人から開催決定なんですf^_^;そして今日開催決定しました!パチパチパチパチ(ノ><)ノ

でもさすがに1人では合唱できないので今月ポスティングでメンバー探すど(^O^)/

ガンバレ私!

今年の目標は『ジョイア!』と『サルーテ』の2団体で発表会に出ちゃう事です

最近本当に言葉でイメージとか発声法伝える難しさを実感してて伝えられないのにイライラする。今年は指導の勉強もしたいいいo(^-^)o
[PR]
by o-ka-yu | 2012-03-10 02:13