人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつだったかのスキー

一日目は雪!栂池で滑る
二日目は八方!

いつだったかのスキー_e0066062_057715.jpg

自販機は冬眠中
いつだったかのスキー_e0066062_058101.jpg


何をやりにきたかって?
スキーです
下手なんです!とっても!んで今年はコーミッチ先生に教えてもらっています
フリーな感じで楽しくやってればいいものを・・・
ゆる~い斜面は平気に滑れるんだけど少し急になるとまるっきりダメ(--;)
だからどんな斜面でも気持ちよくすべりたいと思って基礎からスタート!

出来ない事だらけで楽しいんです!

あとロッカースキーとかフリースタイルスキーで飛んだりはねたりはビビリなんで無理でした(^^;)カッコイイけどね~

って事でコブコブ練習!ひたすらコブコブですが何故コブコブをやってるかとゆ~と

。。。あるんです

検定にあるんです

一級の検定の内容にコブコブが(@@;)

受かる可能性0の滑りです↓
いつだったかのスキー_e0066062_184580.jpg

いつだったかのスキー_e0066062_192026.jpg


トントンタンタン下りてこれるコーミッチ先生!
元気です
いつだったかのスキー_e0066062_11103.jpg


先生の背中をおいかけてゆきます!
by o-ka-yu | 2012-02-16 01:11