人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裸祭り

今回は参加者が少なかったので大部屋を秀樹に貸してまぜてもらった~
裸祭り_e0066062_20574322.jpg


豊明の合唱のメンバーを招待しました。小山の上から神社を見てるメンバーです
裸祭り_e0066062_210354.jpg

今回はなかやんと森君が裸男になった!
一年鍛えてきたそうです!
応援するのはゆ~きゃん一家とコーミッチと私!
頑張れ!!
裸祭り_e0066062_212128.jpg


今年は参加者が多いためか?参道からくるはずの神男が待てど待てど来ない!
1時間くらいワッショイ!ワッショイ!おーーーーー!!って叫んでた裸男たちも寒さに耐え切れず・・・無言で足踏み(^^;)
裸祭り_e0066062_215059.jpg

も~時間は5時半過ぎてる・・・去年は終わっていたはずの時間です!
暗くなってきました!
来た~~~~~(^0^)
裸祭り_e0066062_2183242.jpg

テッショウタイにもっとこっちに来い!!っと上から叫んでますが・・・今年はそんなに甘くない!押し戻されまた遠くへ・・・・
腰にロープをつけた裸男が神男を引き上げに向かう準備をしてます↑
裸祭り_e0066062_21115526.jpg

一人目!二人目が群集の中へ頭をトントントン!!と踏みながら神男を目指します!!
裸祭り_e0066062_21133284.jpg

あ~げ~ろ!あ~げ~ろ!っと裸集が叫びます!
1人目二人目はさかさまになり群集の中へと消えていきました。。。
まだまだあがってきません!時刻は6時10分過ぎてる?こんなに遅い事は記憶にありません!遅い=神男はず~っと群集の中・・・生きてるんですか?心配です
3人目!
かなり長距離走っております!ご覧下さい!
裸祭り_e0066062_21174686.jpg

そしてほぼ気絶状態の神男が裸男達によって浮き上がってきました!
しかも
あおむけ・・・・
生まれたての赤ちゃんみたいでした!バタバタしてました!
裸祭り_e0066062_2119343.jpg

がっちりつかまれ無事あがりました!
万歳の声は今までで一番大きかった気がします!
かえってきた弟チーム5人中2人が触ってきました!
おっつチームは2人中0人!
秀樹が震えながら『よかった~俺触ったよ!死ぬかとおもったけども~苦痛より触れたのがスッゲー嬉しい!!』って言う言葉を聴いて本当に触るのって大変なんだんぁ~って思った姉でした。
4度目の正直だね~おめでとう!!

とにかく7人とも無事に帰ってきて本当によかった!
なかやん!森君!来年頑張ってね!
私も鍛える!関係ないけど。。。

来年は2月24日(日曜日)
だそうです!
by o-ka-yu | 2012-02-04 20:55