日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富山

みっちゃんの家へ!富山よ~
とりあえず富山=魚介類!!新鮮!!
回転寿司へ!
なおみちゃんと二人で来たんだけど話してたら近かった~(^-^)
e0066062_22362312.jpg
みっちゃんの新婚生活話し~新婚旅行写真~を見せてもらった!
e0066062_223756100.jpg
夕飯は外で!って思ってたんだけど旦那さんの帰宅が遅いってゆ~のでゆったりまったりみんなで作る事に!市場へ行ったら新鮮なホタルイカとぼたん海老発見!準備~(^0^)
e0066062_2241531.jpg
でけた~~~~~~~~~~~(^0^)
e0066062_22425927.jpg
味はどうですか~?なおみちゃん!!
e0066062_18182931.jpg
e0066062_22445411.jpg

(^_-)-☆

あ~食べた!!(^0^)!!

ドーミインのホテルに移動!なんとなんと2人一泊1食夜食そば付きで(ダブルベッドだけど)二人で5900円!!
あ~お得(^0^)

あ~美味しかった!!

なんか久しぶりにブログ書いた(笑)
[PR]
by o-ka-yu | 2011-03-25 18:18