人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月5日

今日は二人のメインの日?
最後の晩餐とスカラ座のバレエ(白鳥の湖)

朝から最後の晩餐を見てスカラ座へ!
当日券なので一日がかりでとります!
忘れてあいまいだけど当日券は140枚くらいしか出ないから早いもの順なんです

早く行ったら2人しかいなかったからCDショップで買い物〜スカラ座へ戻ったら20人くらい列んでたので極寒の中1時間半くらい列んで待つ彡(-_-;)彡

大変だけど1000円で見れるのは嬉しいO(≧∇≦)o

死ぬほど寒い{{(>_<;)}}

1時に名前を書いてして5時半にまた再集合!
昼ご飯をスポンティーニ(厚揚げ?ピザ)で食べてデパート ジェラート ドゥオモで時間潰ししてスカラ座へ!

名前を呼ばれたら大きな声で返事します!!
チエが『スィ!!!!』と答えてくれました(^_-)-☆

やっとチケット購入〜

バーガーキングで夕飯をすませてスカラ座へ!

初のスカラ座に大興奮のチエO(≧∇≦)o


途中睡魔に負けて寝てしまったけど白鳥の湖はすっごくよかった\^o^/
23番トラムに乗り帰り帰国の準備
by o-ka-yu | 2011-01-07 00:15