人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り3人旅♪

ミキコとチエと久しぶりに遊ぶ?
日帰り3人旅♪_e0066062_23515534.jpg

3人は久しぶりらしけど・・・ミキコとも会ってるし別の場所でチエとも会ってるからしょっちゅう会ってる幹事するぅ(^^;)
朝から超超ハイテンションなチエ!
紅葉紅葉!
場所は大矢田神社?もみじ谷だっけ?(いいかげん)
紅葉シーズンで渋滞です!
並んでたけど・・・駐車場直前で前の車がUターン!
私もUターンしたくなり・・・『ごめんやっぱ場所変える(--)』
すはら神社へ(^^;)
誰もおらんでいいわぁ(^0^)
もみじも色づいてうっとり~(^0^)
日帰り3人旅♪_e0066062_23575439.jpg

日帰り3人旅♪_e0066062_23585139.jpg
日帰り3人旅♪_e0066062_23591181.jpg
日帰り3人旅♪_e0066062_23592376.jpg
日帰り3人旅♪_e0066062_23593624.jpg

すっごく紅葉を満喫~♪
日帰り3人旅♪_e0066062_23595438.jpg

お腹がすいて移動移動~の前に寄り道~♪シュシュチェック!
なんと違う道の駅でシュシュ150円(@▽@)チエと購入~いくつあってもいいもんね~(^-^)
日帰り3人旅♪_e0066062_014792.jpg

岐阜県の中のとあるお団子屋さんへ!
日帰り3人旅♪_e0066062_041652.jpg

ここの雰囲気いいよね~貸切だし(笑)
日帰り3人旅♪_e0066062_052597.jpg
美味しい!!
よし!変えるぞ!
日帰り3人旅♪_e0066062_072929.jpg

買出しして今日はたこ焼き&鍋パーティー♪

前回たこ焼きを作ったのにお好み焼きになっちゃったからリベンジ!!
の前に2人はシフォンケーキを1人一つ作る!
チエは母の注文らしい(笑)ミキコはなんとなく?(笑)
でも焼いてるケーキの様子が変!
なんかマグマみたいにもこもこ出てる(--;)
ジャムとの相性が悪い?
爆発シフォンできあがり~(^0^)
日帰り3人旅♪_e0066062_0115161.jpg

普通に見えますが切ったらこんな大きな穴が(笑)
日帰り3人旅♪_e0066062_0125531.jpg


たこ焼きをマスターしたおっつ母ちゃんに任せなさい!!
日帰り3人旅♪_e0066062_0133927.jpg


今回は成功です(^0^)焼くの楽しい~(^-^)
日帰り3人旅♪_e0066062_0143893.jpg


夜中までしゃべり続けて解散!!楽しかった~~~!!
by o-ka-yu | 2010-11-23 23:50 | 日記