人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ニューパドル☆

4時起床!日の出だ~!(^0^)カヌーだ~今日はニューパドルの進水式!(^0^)
パーちゃん・・・長い間パドルありがとうございました(><)
日の出は、パーちゃん、はまさん、Jさん、私の4人!
ヨッチは・・・熟睡だな~(-。-)
木尾で、ブラント練習~!出来ない!
ガリッ!!ゴツッ!!ブクブクブク・・・・(;。;)
ん~まだまだですね~(-。-)
ふざけてWに同時に4人入ってくる・・・・危ないよ!!(><)
8時前に上がって木曽川へ!ゴー!
よしこちゃんとJさんとりょうちんと私の4人で観音~桃太郎までミニダウンリバー★
でも・・・私は、けっこう日の出でバテバテ(-。-)
観音Wは、浅い!頭打ったから、せー水練習へ!りょうちんからカートを教えてもらう!
お~(><)楽しい!練習だ~(^0^)
0.5番は相変わらずへったくそ(><)りょうちんとJさんのプレイをガン見!!
い~な~(^。^)
よしこちゃんはサーフィンに挑戦!1回綺麗に乗った(^0^)イエ~イ★
お?はまったっぽいぞ~~(^0^)
あ~楽しかった~(^0^)づ~が~れ~だ~(><)
まだニューパドルになれない・・・漕ぐど~~~
by o-ka-yu | 2005-10-05 18:28 | 日の出~(・▽・)