人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K36

今日は春日井カヌークラブの活動日!
彼氏に作る予定だったサンドイッチを持って春日井へ!来るって言ってたのに~
憎しみと愛情の入ったお昼!気合いたっぷりさ!
K36_e0066062_21312656.jpg

活動場所は庄内川・・・汚いなぁ~(^^;)ヘドロが・・・
この場所からカヌーを始めたから、木曽川も綺麗と思ったし、長良なんて、、、感動したもんな~
でもここ(K36)は大好き(^0^)
今日は代車だからカヌー無し!残念!
皆のプレイを監督~今日は新人さんが見学に来てた!ファルトをやってたらしい!お?
K36_e0066062_21492773.jpg

メンバーにしつっこくSカップに出よ~よ~ね~ね~出よ~~~~~~
3人説得成功(^0^)わ~い!あと一人だ(><)
会長宅で中部大会のビデオ鑑賞反省会をしてから怪しい中華屋でSカップに向けての作戦会議!
カヌーしたいけど、火曜日のオーディションまで我慢しろ~~
あ~明日は大学だ~(><)先週さぼったから・・・ドイツ語調べなきゃ・・・ウゲッ
by o-ka-yu | 2005-10-02 22:17 | 日記