人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決まった!

朝から歌のお姉さんの仕事!
朝からハイハイ!!ヘイヘイ!!と幼稚園児と一緒に暴れてきた!

午後電話があり小学校の補助員決まりました!

数時間後ボーカルトレーナー面接結果のOKの電話・・・

自宅でディズニー計画会議が行われ(笑)いろいろ決定!

数時間後合唱の取材の決定電話が決定!

なんかいろいろ決まった1日だった(@▽@;)

4月~の勝手な1週間予定も・・・

月曜日 合唱2団体+個人レッスン
火曜日 小学校+ボイトレスクール(火曜のみダンスレッスン!習う方・・・)
 ↓ 
金曜日
土曜日 聖歌隊+合唱+舞台稽古
日曜日 聖歌隊orボイトレスクールor舞台稽古or休日

なんか新しい生活が始まりそうでない?ワクワクする~(><)
あ・・・でも陶芸も入れないと無理だなぁ~(=3=)

とりあえず給食食べれるのが決まってハッピー!(^0^)!


ボイトレスクールの講師はOKしたものの・・・(--)やってみて考えてみようと思う
やれるかわからないのに最初からNO!って言うのも?だったから受けてみた
時間が夜だからいけるかも~でも場所が栄・・・あ~栄

おもいっきり働くぞ!
今年は動く年になりそうだ~(^0^)
今から5月病が心配(^^;)
by o-ka-yu | 2010-03-09 21:20 | 日記