人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーメン

昼前仙人と待ち合わせ~ラーメン調査!起きれなかった~(ノ゚O゚)ノ
ラーメン_e0066062_15571569.jpg


水曜メンバーは観音で漕いでる

今日は仙人の友人にわらびの家を紹介する事になってるのでそれまでラーメン調査なのです!!

シュノーケル常備な私はラーメンの下を潜って見てきました!

ウエーブの下には本当にテトラありました!!怖(>_<)

魚の量に感動(^_-)-☆板取綺麗だね~☆
モリでいけるよ・・・この量なら(笑)

久しぶりのカヌーだから静水でリハビリ!

仙人の船のフィッティング凄いい~o(^-^)o
なおさんとな~(-.-;)

何故だか?私が紹介した物件はかなり古かった(@@;)

帰って名古屋まで髪を切り&染めに(^-^)
太陽にあたるから染めてもすぐ黄色になって田舎のヤンキー風になっちゃうからなるべく黄色になりにくい色にして~(><)ってお願いしたら赤っぽい色に染まった!
キョンちゃん『これでしばらくは大丈夫だと思うよ~☆あとはどんくらいもつかだね~(^^;)大津は太陽あびすぎ!!』と言われてしまった・・・・
そんなに太陽あびてる感無いんだけどなぁ~

髪だけでも?軽くなると嬉しいね~(^0^)ありがと~きょんちゃん(^0^)
by o-ka-yu | 2009-09-02 15:57