人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母『もしもし?今日10時からお参りあるから裕香も出てよ!私はゴルフだけど!!』
ゆ『ゴルフ?』
母『じゃ~ね!』
ゆ『・・・・(--)』
お母さんありえない(--)

兄も帰ってきてておばあちゃんと3人!
うちは神社がとなりだから仏教ではないんです
で!
かしこみ~かしこみ~も~お~す~~~~~~~~~っとゆ~のを聞いて無事修了です!

今日は暑いけど風があって涼しい(^-^)
梅雨があけたら秋??布団も干して洗濯して~
つでにリリーちゃんを久しぶりに洗う!!

ばあちゃんの買い物に兄と行く!
兄は帰ってくるとスガキヤへ!スガキヤを絶賛する兄!
ランチは3人でスガキヤです!
大阪にもあるらしいんだけど遠いらしい!スガキヤはヨシズヤに来ると食べてた!
ここはヨシズヤ!
アイライクッ!ヨシズヤ~♪マイハッピーヨシズヤ~♪あ~かるい日差し~タリラリラリラ~
ヨ~シ~ズ~ヤ~~~~
って音楽あったなぁ~まだ歌える(^^;)
知ってる人いるかね~?(笑)

兄が大阪帰る前にお父さんと3人で焼肉!肉~~~~(^0^)

なんか久しぶりに家でゆっくりできた(^-^)
by o-ka-yu | 2009-08-14 22:36 | 日記