人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄と

兄が大阪から帰ってきてる。

兄夫婦に出産祝いを買いに名古屋へ!!
兄は家族で唯一のA型男!昨夜家族会議があったらしく好き放題遊んでるお母さんと許してるお父さんに説教したらしい!
父になる兄は本気で怒ってる・・・
子供をつれてこれる家にしてほしい!!
これが願い(^-^)
名古屋にあるベビザラスへ!
兄と_e0066062_1026675.jpg

『裕香!コレ!コレ買ってくれ~』
決まってる・・・・選ぶ余地もない(笑)
決まってると楽だし使ってくれるしいいね~(^-^)
値段見てビックリ・・・赤ちゃん用のが3万弱??
へ~(@0@)
カワイイ布団を購入して店内で少し買い物して自宅へ!
自宅でおばあちゃんを乗せてまた名古屋へ!
2人がビッグカメラに行くとゆ~のでランチゴチソウになろうとついてく・・・・
兄と_e0066062_10315751.jpg

これで夏ばて防止!!

ビックカメラでおばあちゃんのTVを購入!店内のTVにビックリ・・・
デカイのばっかじゃん・・・
大津家の電化製品にダメ出しをした兄・・・・いろいろ見る
将来私がいただくために(笑)ネットが可能なTVになった(^-^)

私はカメラがボロボロなので見てみる・・・防水のは機能がよくなり値段は一緒・・・
諦める(--)

掃除機とか洗濯機とか冷蔵庫とかなんかすごいよね今の電化製品!!

帰ってミキコと合流!
今日はもともと花火の予定だったのです(><)増水&大雨で延期(><)
夕飯でもとキリオへ!
買い物をして夕飯はパステル
兄と_e0066062_10394820.jpg
兄と_e0066062_104034.jpg

夕飯を食べてから閉店までキリオをぶらぶら・・・

帰ってミキコ宅で10~11の計画!郡上踊りになりそう☆
そのままミキコ宅泊~
by o-ka-yu | 2009-08-01 10:21 | 日記