人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よなよな~

土曜日なので豊明で合唱指導!
毎回同じ事をしています!でもきっといつか覚えてくれる!!と信じてます(><)
頑張れ!!

終わってから~ビバ前夜祭に参加しに気田川へ!
だいぶ場所を勘違いしてて・・・遠いのにビックリ・・・・
7時過ぎに到着!!
皆盛り上がってる!混ぜてもらい~BBQ~(^0^)

いろんな話し(いつもの)をワイワイしてあっとゆ~間に時間は過ぎてった!
11時(@@;)

解散後・・・・車内で寝る準備をすんだけど・・・
話題の中でカ○ト・・・の意味がわからず・・・・・頭の中グルングルンまわっててそのバックにラララララア~自信をもちなさい~♪が流れてて・・・・・・・歌ってた(--;)ウワッ(--;)
最悪な夢見そうって思いながら(--)zzZZ
by o-ka-yu | 2009-07-18 20:15 | 日記