人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の日記を~


by o-ka-yu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敬老の日

日の出は起きれなかった。。。
今日の日の出で、また事件発生?!魔物がヨッチにとりついたらしい。。。
しかも肩を痛めたらしい。。。ヨッチ~~~大丈夫か~~~(><)心配だ!
午後から神野さんともんじゅさんはスケボーに、、、行きたいけど鼻声、、、やめとく!!
今日は敬老の日!おばあちゃんにケーキを作る事に!
敬老の日_e0066062_2033559.jpg

今年で78歳?いつまでも元気でいてね~(^0^)
敬老の日_e0066062_20394076.jpg

昼からテレビっ子してみた、、、昼ドラはドロドロ過ぎ!!女って、、、
夜は金沢から彼女を連れて帰って来た弟も一緒に夕飯会!彼女メッチャカワイイじゃん(^0^)
2人は朝4時に万博へ行ったものの、すぐ午前の整理券が無くなり、大きいのは見れなかったらしい、、、でも海外のパビリオンが結構楽しかったらしい、、、ん?4時に行った意味無いじゃん、、、来るのが遅いよ~(-0-:)で!金沢に帰ってった。。。
気をつけて帰ってね~~
by o-ka-yu | 2005-09-19 21:27 | ☆ケーキ☆